ライザップゴルフの評判大公開!ホントにコミットしてる?!

f:id:allforyes:20160524130648p:plain

(画像:ライザップゴルフ公式サイト)

⇒ライザップゴルフにご興味がある方はこちら

あのライザップが今度はゴルフです。

ダイエットの時は結果にコミットしてましたが、

ゴルフの場合はスコアにコミットするんですって。

 

段々ゴルフ好きのみんなもにぎやかになってきました…

 

こんな感じで結構前評判が良いのと、

後はダイエットの時には特に行こうと思ってなかったけど、

ライザップゴルフ、ということであれば考えちゃうかも、っていう声も多かったですね。

 

まだそんなに評判というほどの実績

みたいのは

ネット上に公開されていませんが、

あの、ライザップですからね、期待大です。

 

■ライザップゴルフはどんなところ?!

・ライザップゴルフ独自の科学的根拠に基づくメソッド

⇒世界水準の方法でゴルフ上達への近道を案内してくれます。

 

・専属コーチによるマンツーマン指導

⇒グル―プレッスンのような煩わしさがなく、本気で集中してレッスンを受けることができます。

 

・上達への近道!オンラインサポート

⇒専属コーチによる客観的なアドバイスをもらうことができます。

こちらも個人に対してのアドバイスなので、実践の時に役立ちます。

 

※ライザップゴルフがライザップから受け継いだ最高特典

f:id:allforyes:20160524130737p:plain

これありがたいんですよ。

安くはない料金で参加しますから

はじめて30日間で「あれ?違うな、ダメっぽいな」と思ったら

返金できちゃいます。

 

日本人は返金保証を比較的利用しないそうなんですが

思い切って飛び込む時には、保険も必要ですよね。

 

■ライザップゴルフの料金プランは?やっぱり高い?

■スコアコミットコース料金 (税別)
・トライアルプラン (16回/2ヶ月)       298,000円     
・スタンダードプラン (24回/3ヶ月)   409,750円     約5%お得
・プレミアムプラン (48回/6ヶ月)       782,250円     約10%お得
・アスリートプラン (96回/12ヶ月)    1,378,250円 約20%お得

 

やっぱり一番最初のコースで30万程度なんですよね。

これ、高いととるか安いととるかは、ゴルフ上達の本気度によって

変わってくるのではないでしょうか。

 

例えば今まで…

・近くの個人レッスン(一回5,000円)に何度か通った。

・ゴルフクラブで良さそうなものがあればすぐ買う。

・ゴルフ雑誌は定期的に買っている。

・年に何度もコンペに参加している。

・ゴルフDVDは好きなプロが出すと買っちゃう。

・ゴルフ関連のグッズと言ったらもう何を買ったかおぼえてない。

などなど…

 

結構使っちゃってるものです。

 

私もそうですからw

ただ今回私、本気でライザップゴルフに参加しようと

情報集めしてるんですよ。

なぜかというと…

 

今まで一度も本気でトレーニングしたことないから!

 

これなんですよね。

今までゴルフって打ちっぱなしとかショートコースでは

もちろん練習とかしてたんですけど

ラウンド中はどちらかというと「ゴルフ:ボーリング」感覚で

「まぁ、今回は良い方だった」

とか

「今回は風が強くてダメだったな」

みたいな感じw

 

よくないですよね。

 

■ライザップゴルフに通いたくなった特徴

・まず、30日間全額返金保証がある。

⇒これがないと通おうと思わなかった気がします。

 

・専属のプロコーチがマンツーマンで指導してくれる。

複数人でレッスンするとどうしても全員の問題を解決できずに終わっちゃうんですよね。

 

・週二回、一回50分の徹底指導してくれる。

⇒マンツーマンで50分ってかなり長いですよ。

聞きたい事を聞いて、改善すべき点を指摘されれば

上達まで早いというのがわかります。

 

・早く上達するための「シュクダイ」制度がある。

⇒とにかく期間内で早く上達するのが目的ですから

自宅でもできるトレーニングの「シュクダイ」があるのも魅力です。

レッスン日からレッスン日の間に間延びしてしまいそうな

ずぼらな性格なので、うまく「シュクダイ」を活用したいです。

(なんでカタカナなんですかねw)

 

■本当に2か月でゴルフが上達するものなのか

期間的なリスクはおそらくライザップゴルフ側の方が

強く感じてると思いますね。

というのも、

「30日間で効果を感じられなかったら全額返金保証」

これをつけてしまっているので、

入って1、2週間でダメだと思われてしまったら、

人件費、設備費などなどが全部ムダになりますからね。

 

ただ最初から全額返金保証を活用してやろうって

入会するんじゃなくて、自分も今回ばかりは

本気でやろうとして入会しますからね。

 

双方のやる気で上達度ってのは大きく変わってくるでしょうね。

 

■ライザップゴルフはどうやって申し込めばいいの?

公式サイト掲載のフリーダイヤルか、ウェブ上から

まずは無料カウンセリングの申込になります。

流れはこうです。

1.ウェブ、もしくは無料のフリーダイヤルから無料カウンセリングの予約。

 

2.近くのライザップゴルフに行って、カウンセリングとショットアナライザーによる分析を行います。

 

3.納得の上で入会と次回レッスンの予約をとります。

 

無料カウンセリングの時点で結構ウキウキしてきそうですね。

もし、なんとなく雰囲気的に入会しないってなっても

無料カウンセリングだけでも試してみる価値がありそうです。

 

私はもう無料カウンセリングの予約はしちゃいましたけどね♪

⇒ライザップゴルフにご興味がある方はこちら

 

【ライザップゴルフ】

 【ライザップ:ダイエット】

 【自宅でできるライザップ】

 ライザップゴルフの評判とかをいろんなサイトからかき集めようと思ったんですが、まだなかなかないんですよね。

ただ、一番最初から良い評判ってたちにくいと思うんで、あまり口コミとか評判を気にしすぎるのもいけないのかなと感じています。

私の場合も今までは何か商品を買おうと思った時に、

評判とか口コミっていうのをチェックしてたんですが

ライザップゴルフっていうのが新しいものなんで、

口コミや評判を発信するのは自分なんじゃないかって変な責任感が出てきちゃってますw

このブログってはてなブログだから比較的みんなの目に触れやすいと思って立ち上げました。

最初はまとめサイトにしようと思ってライザップゴルフの評判を収集してたんですけど。やっぱり少なかったですね。

私がライザップゴルフに通って、口コミを発信したら興味を持ってくれる人も増えるのかな。

値段を気にしてはいたけどもともとライザップの料金は知っていたので、やっぱりって感じでした。

実際に料金が30万円近いとどうやって自分の生活をやりくりしようかなって結構前向きな感じになれるものですね。

電話の料金とか、電気代とかって毎月かかる料金があると思うんですけど、今まであまり気にしてなかったんですよね。

なぜかコンビニとかではあまり商品の料金って気にしないんですけど(これは多分あまり金額が高い買い物をしてないだけw)洋服屋さんとかではしっかり金額をチェックしてたりするんですよ。

この値段を気にする、しないと区別ってなんですかね。

ここは今回ブログを立ち上げた時のつれづれなる感じを書きたいエリアなんです。

評判がもう少し多ければまとめブログにできたのになぁ~が心残りですけど。

実際にライザップゴルフに通った内容を今後は発信していきたいですね。